首や背中全体が痛い、夜中に目が覚めてしまうコリに

首や背中全体など、こってしまい夜に眠れないのは本当に辛いと感じ 日々の生活のなかで少しでも痛みを改善したい方に。

首や背中全体が痛い、夜中に目がさめたりするコリに

肩こりで首から背中全体が痛いと仕事も集中できないですよね。

昔から、早い人は小学生ぐらいの頃から
肩こりがひどく、深刻な問題で
大人になってからも肩こりに悩んでいる場合が多いです。

ひどい人は、肩がこりすぎて背中全体が痛かったり夜もなかなか
寝付けなかったり、夜中も目が空いてしまった
りしてしまうものです。

このように、肩こりで辛い日々をすごしていても
整形外科など病院で診察してもらっても
頚椎等にも問題がない人は「純粋な肩こり」と
診断されてしまいます。

f:id:suzukisan34:20160612154340j:plain

こんなに辛いのに純粋な肩こりって・・・

肩こり改善には運動やジムが勧められますが
肩こりがひどい人はとても体を動かせる状態でも
ないのが現状です。

マッサージチェアだって体がダルすぎて座ってられないときも
ある場合もあります。


こんな肩こりの深刻なコリ、体を動かせないくらい怠くなって
しまった時に、あお向けに寝ながら指圧してくれる
医療機器が使いやすいらしく楽になると聞きました。

そのため、探してみて何種類がみつけましたが
値段と使い安いさから「磁気ネックストレッチャー」
が1番使いがってが良いと感じました。

1日3分の使用、枕型なので休憩しながら
コリから開放してくれるのが魅力的ですね。

1回指圧にいったと思えば買える値段なのが
やっぱり安くて魅力です。

肩コリが酷かったり、コリのせいで背中全体が痛いから
少しでも何とかしたいと感じている方には使ってみて
欲しいですね。

参考までに商品情報を載せときますので
コチラから確認してください↓↓

 

慢性的な肩のこりは本当に辛いので
少しでも良くなるといいですね^_^